各種ロゴの使用規定

ETCロゴ

ETCロゴ

ETCロゴはITS-TEAで商標登録しています。

ETCに関わる広告・宣伝などへの活用、及びETC関連機器への表示に使用していただけるよう、ETCロゴ使用規程やETCロゴマニュアルなどの関係書類(有償にて頒布)を作成しました。

ETCロゴの使用をご希望の方は、ETCロゴ使用規程をお読みいただき、ETCロゴ使用許可申請書(ETCロゴ使用規程に添付)に必要事項を記入のうえ、社印を押印して、ITS-TEAにお申し込み下さい。

郵送での申し込みをご希望の方には、送料着払いにて送付させていただきます。

なお、ITS-TEAと契約済みのセットアップ事業者及び登録済みのセットアップ店は、ETCロゴの使用許可申請は不要です。

ETCロゴ使用規程

様式1 ETCロゴ使用許可申請書

様式2 ETCロゴ使用状況報告書

お問い合わせ先:総務部総務室

ETC2.0ロゴ

ETC2.0ロゴ

ETC2.0ロゴはITS-TEAで商標登録しています。

ETC2.0に関わる広告・宣伝などへの活用、及びETC2.0関連機器への表示に使用していただけるよう、ETC2.0ロゴ使用規程やETC2.0ロゴマニュアルなどの関係書類(有償にて頒布)を作成しました。

ETC2.0ロゴの使用をご希望の方は、ETC2.0ロゴ使用規程をお読みいただき、ETC2.0ロゴ使用許可申請書(ETC2.0ロゴ使用規程に添付)に必要事項を記入のうえ、社印を押印して、ITS-TEAにお申し込み下さい。

郵送での申し込みをご希望の方には、送料着払いにて送付させていただきます。

なお、ITS-TEAと契約済みのセットアップ事業者及び登録済みのセットアップ店は、ETC2.0ロゴの使用許可申請は不要です。

ETC2.0ロゴ使用規程

様式1 ETC2.0ロゴ使用許可申請書

様式2 ETC2.0ロゴ使用状況報告書